そして、いちばんたかいところで、おきざりにして。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

そうか、チャレンジモードのリニューアルが、もう1年まえになるのか。

あれは、マニュアルでの戦闘が前提で造ってあるので、

おりとさんはあまりたのしくない。

イベントがない虚無期間なので、資金を貯めるターンである。

12-4を延々と周回するだけ、飽きてきたね。

だったら、13-4に行けよ、という話になる。

バンカーヒルはほしいけど、なんだか面倒。

何度も話しているけど、13-4はクリア出来るので、

あとは危険度を下げ切ってから、レベリングしたい子を混ぜた艦隊で、

レベリングを兼ねて延々と周回すればいいだけ。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。