いじけることだけが、いきることだと、かいならしすぎたので。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

きのうはおでかけしていたので、ゲームはほぼやっていない。

こういう日が偶にあるけど、おりとさんはゲームが好きなのか、疑問がある。

おりとさんが知っているゲームが好きなひとてのは、

いや、この話はやめよう、誰も幸せにならない。

でも、この話をやめるまでの経緯は残るので、何が言いたいのだ。

疲れているのがすべて悪い、そう言い切れるのか。

そもそも、疲れているとはどういう状態だ、そこからなのか。

だいぶ疲れているみたいなので、こんやはこれくらいにして、

あとはきょうの、あしたの、おりとさんに任せて、

不安だなあ。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。