ひびのくらしは、いやでもやってくるけど、しずかにわらってしまおう。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

メメントモリをリリースしている、BANK OF INNOVATIONというデベロッパ、

がむかし、クリプトラクト、というゲームを運営していたそうで。

それとのコラボが現在開催中。

全然知らないゲームなので、コラボと言われてもぴんとこない。

でも、未だにファンがおおい、知る人ぞ知るゲームらしい。

それはさておき、こちらのレベルが180になったので、

時空の洞窟の敵もレベルが上がった。

でも、回復アイテムを使うことは減った。

こちらの戦力が上がったのもあるけど、おりとさんが、

ここはこういう編成で行けば大丈夫、てのがわかってきたからだとおもう。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。