黒部市職員大募集!! | 黒部市民病院のブログ

黒部市民病院のブログ

ようこそ黒部市民病院のページへ

採用担当者のかみしまですパー

急に冬雪それもかなり寒くなりましたね!!


さてさて、黒部市民病院は今年度まだ採用試験をします!!

職員募集要項ができましたのでアップします!!


職種、募集人員は、以下のとおり目


薬剤師 若干名!!

看護師 40名程度!!

助産師 若干名!!


黒部市で働きたい薬剤師さん、看護師さんどうか

応募してください!!


そ~いえば、看護師のユニフォームが新しくなって

オレンジピンクのスクラブでかわいくなったのドキドキ


 





いったい世の中の薬剤師さん、看護師さん、どこへ

流れていっているんでしょう。。ぐすんしょぼん


一緒に働いてくれる看護師さん、薬剤師さん、

ご応募お待ちしています。



募集要項はこちらです。


詳しい内容はこちらです。