平成25年度採用者の第3回募集を開始しました | 黒部市民病院のブログ

黒部市民病院のブログ

ようこそ黒部市民病院のページへ

こんばんわ。担当者の長田です。ごあいさつ


昨日は衆議院総選挙が行われ、劇的な結末となりました。

夜遅くまで、選挙結果を見られた方も多いことと思います。


さて、今日から職員の第3次募集の臨床検査技師、看護師、助産師の募集受付が始まりました。

わたしたちの仲間になっていただける方を現在募集中ですので、皆さんのご応募お待ちしています。

臨床検査技師(細胞検査士)は、採用時点では臨床検査技師の資格だけでOKですのでお間違えなく、よろしくお願いします。


もういつの間にか師走ですが、新しい年に向けて、寒さに負けず頑張っていきましょう。