たのしかった♪リフレッシュ研修 | 黒部市民病院のブログ

黒部市民病院のブログ

ようこそ黒部市民病院のページへ

こんにちはビックリマーク

東病棟6階の新人3人です(´0ノ`*)

先日朝日町のなないろKANでリフレッシュ研修がありましたドキドキドキドキ




当日はちょっと雨が降ってましたが病院から離れた場所で

みんなでクイズやゲームをしてとても楽しかったですラブラブ!アップ



まが玉作りもしました音譜


黒部市民病院のブログ



リフレッシュ体操を通して自分の健康を保つことが大切だと気付くことが出来ました。



黒部市民病院のブログ

おいしいものもたくさん食べましたキスマーク




とても良いリフレッシュ研修でした目合格

これからもがんばりまーすべーっだ!ラブラブ





金曜日の夜いぇーいクラッカー