やっぱり日曜の朝と言えば・・・ | なお吉のマジカルミステリー第二章

なお吉のマジカルミステリー第二章

見えない世界の不思議なお話
オカルト・スピリチュアルな体験を綴っていきます

そりゃ、ダウジングよね!(⊙ꇴ⊙)


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




今日はLロッドを持ってエネルギーが降りてきたコトを確認してみたぞww


こういうのは機嫌がイイのか、よく回るのよ


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



なんかね、右の方が敏感って言うか、元気なのだ


一方、左はウロウロしたり、止まったままだったり・・・


んで、エネルギーサーチしてキャッチすると、左右でシンクロ率上昇!(⊙ꇴ⊙)


なぜか、右は右回り、左は左回りでグルグル回るのだww


ホントに見事にシンクロしたダンスを見てるよう


たのしー!(⊙ꇴ⊙)



左のコ、実はヤレばできるコなんだよww


ちょっと天邪鬼って言うかさw


んで、実はオラには左右に狛犬みたいなのがいてさ


ハート(/ω\)イヤンハート


いや、狛犬じゃないんだけど、エネルギー体が左右にいるの


どうしてもLロッド持つと狛犬ってイメージしちゃうんだよね


あ・んなら性格が違っても納得?とか思ってさ


特に左のコは、なんか左に回りたがるのよ


ちょっと狛犬調べてみんとなww



そうそう、さっき降ろしたのはアマテラスのエネルギー


天使と同じく、日本の神様系も全然興味ないから、どうでもイイんだけどww


とりあえずアマテラスは男性神系の下へ向かうエネルギーだったよ


神様系大好きな人の中では、男性神か女性神かで論議してるようだけどね


まぁ、そんなのどっちでもイイんだけどさ


地底人のエネルギーは、まだ怖くてやってないぞww




君も一日の始まりはダウジングからだ!(⊙ꇴ⊙)


(∩´∀`)∩ワーイ