ト、トキ兄さん・・・!?(⊙ꇴ⊙) | なお吉のマジカルミステリー第二章

なお吉のマジカルミステリー第二章

見えない世界の不思議なお話
オカルト・スピリチュアルな体験を綴っていきます

あれ・・・!?(⊙ꇴ⊙)


まだ、頭がボーッとしてカラダがフワフワして変な感じ

(;´Д`)



エネルギー的な何かが起きたっぽい



今ベランダでスマホ見ながらタバコ吸ってたのね


そしたら、急に目が勝手に閉じてさww


シャットダウンされた


んで、椅子の背もたれにカラダを預けるような姿勢になって


あ、また何かきた。。。



たま~に、こういうコトあるんだよね



思考がシャットダウンされて、いや正確には意識がシフトしてさ


思考の外に出てて、カラダが勝手に動くのを観察するモードねww


体験してないと意味わからんちんだと思うケドさ




なんだ?って思ってたら、サードアイの辺が押されてるのよ


なんかモニョモニョしてさ


そんで観察してたら、目の奥の辺もなんかモニョモニョしてて


この前松果体活性化したからそのせいか?


そんなコト思いながらされるがまま


なにやらゴニョゴニョ声がするんだけど、聞き取れず


まぁ、こういうのはスルーしておく主義でww


誰か知らんケド、なんか強制的にやってるワケ







・・・あ、終わったかな?(´・ω・`)







と思ったら・・・






























また、モニョモニョ・・・























終わってないんか~い!(⊙ꇴ⊙)


(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

























そしたら、眉間のモニョモニョに、なんかが付いてるような感じがしてさ


上に引っ張られるの


あれ~!って思ってたら・・・





























 

 



























ト、トキ兄さん!?(⊙ꇴ⊙)





























引っ張ってるのお前かよ!?(⊙ꇴ⊙)


ヽ(・ω・)/ズコー


























いや、こんな感じの髭メンがやってたww


誰だお前・・・!?(⊙ꇴ⊙)





















さっきまで大天使ラジエル調べてたから、ヤツなのか?


結局、何やってたのか謎w


終わったよ!みたいなイメージが来たんで目が開いた


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




ソースフィールドと繋がった時に、ソースエネルギーが一気に大量流入すると、思考の外に出てしばらくフワフワした感じになるんだよ


その状態に似てるんだわ


しばらくすると落ち着いて通常モードに戻るんだけども


今はなんか気持ち悪いぞ


なんか入ったのか?


:(´◦ω◦`):ガクブル
















ヾ(・д・`;) チガウヨ































中の人はそうじゃないって言ってるww


エネルギー的ななにかされた?って聞いても教えてくれない


とりあえず、変なモンが入ったワケじゃないらしい







(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


中の人、深く頷いておりまふ









ああ、トキ兄さん・・・の意地悪ぅ~


(´・З・`)ブー