なるほどね!(⊙ꇴ⊙) | なお吉のマジカルミステリー第二章

なお吉のマジカルミステリー第二章

見えない世界の不思議なお話
オカルト・スピリチュアルな体験を綴っていきます

超ムーの世界Rを見てたら、岡本天明が神がかって自動書記が始まって日月神示になった話をやっていたww


うん、一般人には何のコトかわからんだろうがww


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



天明がある神社で神がかったんだけど、その神社の神職の家系には代々伝わる古文書があった


そして、それはまだ解明されていない神代文字で書かれていた


種類としては出雲文字らしいんだけどね


番組の内容はコレだけで、別に深く掘り下げてたワケじゃないんだけどね


まあ、詳しくは月刊ムーを読んで!ってコトだろうww




んで、神がかりとか、啓示とかって伝説あるじゃん


たぶんコレって、設定されたヤツが来たら勝手にダウンロードされるんじゃないか?って思った


情報って空間に記憶出来るのね


その情報を記憶したヤツがパスワード掛けると、プロテクト解除しないとアクセス出来んのよ


そのプロテクト解除コードを代々秘伝で伝えてるのが陰陽師とか秘密結社系だな!と


よく言われる封印とか、あからさまなプロテクトだしww


結界とかもアストラル領域に設定されたネットワークじゃないか?


プロテクトとかネットワークが設定出来るなら、自動ダウンロードも設定次第ww


条件を満たしたヤツが来たら勝手にダウンロードして「お前が来るのを待っていた!」ってビジョン見せるの


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


まるでファンタジー映画だww




よし、ちょっとオラもマネしてみよう!(⊙ꇴ⊙)


Windowsだって、ようこそ!って出るモンな


ちょっと実験してみるぞ