Lロッド | なお吉のマジカルミステリー第二章

なお吉のマジカルミステリー第二章

見えない世界の不思議なお話
オカルト・スピリチュアルな体験を綴っていきます

よし、来た!(⊙ꇴ⊙)


キタ――(゚∀゚)――!!





遂にやりましたよ、奥さん!(⊙ꇴ⊙)


使えなかったLロッド


今試したらできたよー!!


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




なんか、水道局の人も水道管の場所をサーチするのに使ってるらしいww


元々地下水脈を調べるのに使ってたからね


まさか日本の水道局の人も使ってるとわ。。。


(°д°)< びっくらぽんだよ




んで、持ち運びに便利なようにビヨーンって伸びるヤツがあるんだよ


畳むとボールペンサイズになるヤツ


今回買ったのはそういうヤツなんだわ


ま、安かったからなんだけどねww


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


ホントは日本ダウザー協会認定品が欲しかったケド、ただの金属の曲がった棒だからね


それで5000円は高い!


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


いっそのことホームセンター物色して自作しようかと思ったww


ペンデュラムも自作できるしね


でも、時間ないし、面倒だから買ったのよ




そのLロッド、長さを一番短くすると、やっぱ反応が鈍いんだよ


それなりの長さにすると反応する


まだ精度は出せないケド、とりあえずエネルギーは確認できた!(⊙ꇴ⊙)


やっぱ大天使ラファエルは凄かったぞw


瀬織津姫もなかなかだった


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




ペンデュラムの時みたいに超高速で回転したのだ!(⊙ꇴ⊙)


もうね、中の人とオラ、大爆笑!!


(≧▽≦)ブァーハッハッ!
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


こんなに回るモンなんだねw



体感的にも感じてたんだけど、エネルギーが立ち上がるのに、ワンテンポ・ツーテンポ遅れるんだよ


だから、あれ?って思って、さらにワンテンポ遅れて、一気に立ち上がる


慣性が働いてるのかねぇ?(´・ω・)


ペンデュラムでも、Lロッドでもそういう反応なんだよね


体感と一致してるから気のせいじゃなかった



まぁ、ペンデュラムとか、Lロッドとか持ってウロウロしてたら、明らかに怪しいヤツだなww


神社でそんなヤツいたら、もしかしたらオラかもしれんよ


(ΦωΦ)フフフ…