のどじまん | 駄 目 人 間 の 雑 記 録

 

 

無事に終わった!

 

母、本戦には出れなかったけど

とても楽しかったみたいで良かった。

 

私もめちゃくちゃ応援してきた。

声出しは割と得意な方ですからね!

 

見てるだけ、応援してるだけだったけど

客電ずっとついてたからか(これは仕方ない)

かなりの長丁場だったからか、とてつもなく疲れた。

 

でも翌日の放送も予選会見てたから

より楽しめたと思う。

 

てか本番でとんでもねぇアクシデントが起こって

めちゃくちゃ転がって爆笑した。

多国籍3人娘はたしかに予選会から激推ししてたけど

特別賞は腹話術の方にあげてほしかった…!

 

最後にあと一仕事、

メモリアルななにかを制作してます。

大きめのそのまま飾れる立体カードを目指しているけど

ちゃんとできるかな。