毎日朝ごはん食べてる? | 半世紀突入(*^^*)85%幸せ♪なブログ+キジトラ女子と暮らすアラカンままです(*^^*)

半世紀突入(*^^*)85%幸せ♪なブログ+キジトラ女子と暮らすアラカンままです(*^^*)

2013.03.09 50歳 第2の人生スタートします♪
2014.02.17 HAPPY 離婚 晴れて独身~♪
2015.7.25 娘と同居開始(ノ∀`。)
2018.6.18 北摂震災 震度6 阪神大震災から2回目の大地震
2019年6月15日娘が結婚(*^^*)
2019年10月13日Beが家族になりました♪



みんなの回答を見る


朝ご飯はガッツリ食べてます😂

ブロ友のミーヤさんが、うちモーニングをアップされていたので私も、、、

たまにはゆっくりとモーニングを楽しもうと朝からはりきって作りました😋
(張り切って作った割には普通ですが💦)


キュウリと人参は塩麹で漬けてます☺️
後は、てんさいオリゴ糖で作ったパイン&リンゴのジャムを無糖ヨーグルトに入れトーストはバターを付けました。
本当はサラダとか豪華に作りたかったのだけど、それはまた今度😅
暇なもので手作りにハマっていまして、

🍓やら🍍やら🍎でジャムを作り。




余れば冷凍しようと思ってましたが、3日で無くなりました(笑)

トマトを煮詰めてトマトソースを作ったり、無塩いりことオリゴ糖、しょうゆ、白ごまで、つまめるおやつを作ったりもしています。
オリゴ糖大活躍ですね💖

そして今日から復習も始めました🙂

まだまだ自宅での自粛は続きそうですね、、、