今ストレスな事・・・仕事です>< | 半世紀突入(*^^*)85%幸せ♪なブログ+キジトラ女子と暮らすアラカンままです(*^^*)

半世紀突入(*^^*)85%幸せ♪なブログ+キジトラ女子と暮らすアラカンままです(*^^*)

2013.03.09 50歳 第2の人生スタートします♪
2014.02.17 HAPPY 離婚 晴れて独身~♪
2015.7.25 娘と同居開始(ノ∀`。)
2018.6.18 北摂震災 震度6 阪神大震災から2回目の大地震
2019年6月15日娘が結婚(*^^*)
2019年10月13日Beが家族になりました♪

今ストレスなこと ブログネタ:今ストレスなこと 参加中
本文はここから


人と関わる以上ストレスの無い社会なんて有り得ない。

と思ってはいるものの、今の職場ではストレスだらけ・・・

一番ストレスになるのは人から受けた怒りあせる


私は自分でもプライドの高い人間だと思っています。

上からものを言う人に対しては、かなりムカっと来ますビックリマーク


けれど今の職場では、お客様ほとんどの人達が怒りを持ってます。


いわばクレーム窓口のようなもの。電話なら、まだましです。

クレーム窓口のコールセンターでも働いてましたがストレスは溜まるものの

電話を通しての間接的なものだったし怒っておられる方も

理由があるので納得がいき話が聞けました。


今の職場は自分でしでかした事に対しての、いわゆる腹いせで私たちに怒りをぶつけて来ます。

仕事の内容は言えませんが(ブラックである事は間違いない叫び

商品を投げつけたり、態度で怒ってる人が毎日来ますドクロ


上からものを言うのは当たり前。ヤ○ザさんみたいな人も多々居ます。

私たちに対する態度はかなり酷いもの。


夜の勤務時は休憩がないからトイレに行く事すらままならない事もあります。

ほんの3分ほど居ないだけで怒られるのですから、たまったもんじゃない・・・

不本意な怒りを受ける度に心が折れ、

今では折れた心が治りきらず色々な箇所に症状が出ている状況です。

毎朝体中が痛いのも、きっとストレスな気がする・・・


離婚した女性が約90%の職場なので

私以上に苦労している女性が沢山ビックリマーク

その方達から見たら私なんてかなりの甘ちゃん。

こんな事で辞めたいだなんてイカンイカン・・・


でも、このストレスを解消しないと仕事が嫌になる一方

何とか今を切り抜けて仕事に行くのが楽しくなるように心を切り替えなくては・・・

と思いつつ・・・


ぐぁあああっと大声で泣き叫びたいぐらい辛いですDASH!

今の仕事辞めたぁああああああああい!!


さてと・・・気持ち切り替えて仕事に行ってきます得意げ


皆さまにとって良い一日でありますように音譜