4月2日 息子とネコハウス『かりねこさん』に行ってきました♪ | 半世紀突入(*^^*)85%幸せ♪なブログ+キジトラ女子と暮らすアラカンままです(*^^*)

半世紀突入(*^^*)85%幸せ♪なブログ+キジトラ女子と暮らすアラカンままです(*^^*)

2013.03.09 50歳 第2の人生スタートします♪
2014.02.17 HAPPY 離婚 晴れて独身~♪
2015.7.25 娘と同居開始(ノ∀`。)
2018.6.18 北摂震災 震度6 阪神大震災から2回目の大地震
2019年6月15日娘が結婚(*^^*)
2019年10月13日Beが家族になりました♪

昨日ボランティアで運営されている

かりねこ さんに行って来ました。


公開稽古となってますが、ネコちゃんが飼えない人達の癒しの場にもなってるんです。

部屋の中は大変綺麗にされていて、色々お話も聞けました。


初めて会ったけど、とても人懐っこい子たちが沢山います。

全部で29匹 !!


1匹だけ、おばあちゃんネコが居て、もう目も見えず痴呆が進んでました。

少しだけ外に出てきましたが、ヨロヨロしてました。

捨てられていたそうです・・・


かりネコさんの方達は、とても優しく見守っています。


下の子はジャズ君。とってもイケメン君でした音譜



この子は結構大きくてアメリカンショートヘア風のビックス君ニコニコ

ジブリに出てきそうな風格です音譜性格もとってもおおらかな感じ。


黒い子はすみれちゃん 

最後の30分間は息子にずっと寄り添ってました。

まるで恋人同士のように、いちゃついてましたべーっだ!

すぐに連れて帰りたいぐらい、どの子も可愛かったですラブラブ



公開稽古で縁があれば引き取れるそうなのですが

まずは3週間お試し期間があるそうです。


ボランティアさん達の大変さがしみじみ伝わってきました。





桜も満開新芽と一緒に

ピンクとホワイトの桜が1つの木に咲いていて綺麗でしたラブラブ


また近い内に行こうかなニコニコ