東京のサクラ開花 | 四季の風

四季の風

カメラが好きで休みには写真を撮り歩き。野鳥、花などの自然。ユーチューブあります。

東京のサクラ開花

3月20日 靖国神社

今年のサクラの開花が今日ありました。日曜日で九段にいきましたので

撮影してきました。昼頃の状態です。

TV局も来ていましたが、その時点では開花宣言は

まだでした。午後確認されて開花となったようです。

 

 

標準木

 

 

 

 

昼頃

 

門の横のサクラは結構さいていました。

 

開いたかな?ハトも気にして見ていましたよ。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

北の丸公園

ソメイヨシノはまだ全然咲いていませんが

寒緋桜の一種(ヒマラヤ寒緋桜)が見事でした。

 

 

 

ムラサキハナナ