パラリンピック閉幕  | 四季の風

四季の風

カメラが好きで休みには写真を撮り歩き。野鳥、花などの自然。ユーチューブあります。

パラリンピックの花

マラソン

日本の車いすレースを長年けん引してきた土田和歌子さん。

オリンピックよりも見たかったパラリンピック

全部無観客となったのでせっかくのチケットは無駄になりましたが
チケットはPDFで記念としてもらえることになりました。
予定していた開会式と陸上、今回は雨にたたられたパラとなりました。
普通のオリンピックよりも開会式も閉会式もずっとよかったです。

コロナがあって大変な方もいます。オリンピックどころではないと

私も思いますが、選手は気を付けて頑張ったと思います。

土田さんは4位、惜しかったがよかったです。

現場で写真撮りたかったが、観覧自粛でTVからです。

 

道下美里さん

 

ゴール直前

 

ゴール!おめでとう3時間50秒

 

念願の金メダル!!

 

閉会式

次回パリが楽しみですね。

選手の皆様はご苦労様でした。