今年は終了・・・・・(笑)!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今年もコロナで振り回された一年でしたねニコニコ

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

皆様には

 

 

 

 

 

足繫く通い

 

 

 

 

 

教室を盛り上げていただき

 

 

 

 

 

感謝です爆笑グッ

 

 

 

 

 

お疲れさまでした爆笑

 

 

 

 

 

来年の事は何ともわかりませんが

 

 

 

 

 

コロナが終息することを願い

 

 

 

 

 

新たな教室の出発としたいものですビックリマーク

 

 

 

 

 

是非とも頑張っていきましょう爆笑グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんと・・・・・

 

 

 

 

 

こうしている時間がとっても楽しみですウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

良い友と良い作品・・・・・・

 

 

 

 

 

これですね爆笑ウインクグッ

 

 

 

 

 

一曲です音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ押し迫ってきたクリスマスウインク音スペクトル

 

 

やっぱり

 

 

ここはエルビスでということで

 

 

普通はブルー・クリスマスなんですが

 

 

ちょっとへそを曲げて

 

 

・・・・・です(笑)爆笑音スペクトル音スペクトル

 

 

良いわ(笑)ウインクグッ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大掃除が続く師走ですが・・・・・・

 

 

 

 

 

明日も心開きます(笑)爆笑グッ