ちょっといけない自分がいる・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

押し迫った暮れの忙しき中に・・・・・

 

 

 

 

 

ふと物思いにふけることもあります照れ

 

 

 

 

 

なんで・・・・・・

 

 

 

 

 

そんなに

 

 

 

 

 

人生観を語るのか!?

 

 

 

 

 

まだまだ

 

 

 

 

 

若いじゃないか・・・君は!!

 

 

 

 

 

もうう少し経ったら許してやるが

 

 

 

 

 

今は前を向いて

 

 

 

 

 

しっかりと社会の一員となって生きることだビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな天の声も聞こえてきたり・・・・・・

 

 

 

 

 

悟りの境地など

 

 

 

 

 

死ぬまでわからないチュー

 

 

 

 

 

死んでも解らないかもしれない!!

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

愚直に生きることだ!!

 

 

 

 

 

これも・・・・

 

 

 

 

 

さっき聞こえてきた天の声です(笑)爆笑!!

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日へそしてその次の日へと・・・・・

 

 

大切な命を

 

 

育みましょうビックリマーク

 

 

天の神さんは・・・・

 

 

そうおっしゃっておりますよ(笑)!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も命を育み心開きます(笑)ウインクグッ