最近の悩み・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

もともと頭痛持ちの私・・・・・

 

 

 

 

 

ワクチンを頂いてから

 

 

 

 

 

どうも軽い頭痛が増えたようなえー

 

 

 

 

 

事の真相は専門家でもわからぬワクチンビックリマーク

 

 

 

 

 

何が起こっても不思議でない代物ニヤリ

 

 

 

 

 

命までは取られぬと高を括ってはいるものの

 

 

 

 

 

やはりこの歳になると心配えーん

 

 

 

 

 

あまり

 

 

 

 

 

体をいじられたくない私にとっては

 

 

 

 

 

3回目のワクチンは苦渋の選択ガーン

 

 

 

 

 

さあさあ

 

 

 

 

 

如何致しましょうかと・・・・・

 

 

 

 

 

連れ合いとも相談中でございますわウインクグッ

 

 

 

 

 

全くもって

 

 

 

 

 

困った世の中になったものでございますね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビル・エバンスのクリスマスアルバム・・・・・・

 

 

珍しい照れ音スペクトル音スペクトル

 

 

でも

 

 

流石の味わいだな~ぁ・・・・爆笑ウインク音スペクトル音スペクトルグッ

 

 

ゆっくり

 

 

本場のクリスマスを妄想しましょう(笑)グッ音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は今年最後の教室照れ

 

 

 

 

 

一年の締めですねウインク

 

 

 

 

 

頑張りましょう爆笑グッ