今年最後の素焼き・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

早朝日が昇る前に火入れ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くて寒くて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかめっ面・・・・・!?

 

 

 

 

 

しわが多いだけか爆笑(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

窯場はしんどいですえーんゲッソリ

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

これが仕事チューグッ

 

 

 

 

 

昔はもっとアナログで大変やったえーん

 

 

 

 

 

火一つ起こすのも一苦労ビックリマーク

 

 

 

 

 

まあ・・・・

 

 

 

 

 

楽な時代になりましたわ爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざ~っと入れたんで・・・・・

 

 

 

 

 

棚は空っぽウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

また

 

 

 

 

 

作らねば・・・・・・ねウインクグッ

 

 

 

 

 

明日

 

 

 

 

 

施釉です爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

宜しく爆笑グッ!!

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人窯場で聞いておりました音スペクトル

 

 

 

 

 

何か・・・・・

 

 

 

 

 

どんどん迫ってきました音スペクトル

 

 

 

 

 

最期に

 

 

 

 

 

涙が・・・・・・

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙を拭って・・・・・・

 

 

 

 

 

明日も元気にブログ書き爆笑グッ