陶芸ったら・・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今週の本焼きに向けての一週間ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形状つくりに次いで

 

 

 

 

 

釉薬掛けは・・・・・・

 

 

 

 

 

作品つくりの中でも楽しみの一つグッ

 

 

 

 

 

色彩というものは魅力的です

 

 

 

 

 

焼くという行為で出現する色合いは・・・・・

 

 

 

 

 

まるで

 

 

 

 

 

魔法です照れ

 

 

 

 

 

これに魅了され

 

 

 

 

 

虜になる人は多い照れグッ

 

 

 

 

 

陶芸は総合芸術!!

 

 

 

 

 

焼き上げという魔法の技を駆使し

 

 

 

 

 

今週末・・・・・

 

 

 

 

 

焼き上げまする(笑)爆笑グッ

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またも出しますアルバータ・ハンターおばあちゃん爆笑グッ音スペクトル

 

 

私の生きる支えみたいな人物音スペクトル

 

 

このアルバム” Amtrak  Blues ”は彼女85歳の時の作品ゲッソリグッ

 

 

驚きゲッソリゲッソリゲッソリ照れ音スペクトル

 

 

仕事の傍ら練習はしてたと思うんですが・・・・・

 

 

何十年かぶりのカムバックが85歳!!

 

 

後期高齢者爆笑グッ・・・・ナイス爆笑爆笑グッ音スペクトル

 

 

私の指針です爆笑グッ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きる意欲を出し・・・・・・

 

 

 

 

 

高齢者よ

 

 

 

 

 

頑張ろうぜ!!爆笑グッ