医者通い・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

さあさあそこいらのお坊さんも走り出すという

 

 

 

 

 

忙しない月と入ってまいりましたねウインク

 

 

 

 

 

まあ・・・・

 

 

 

 

 

昨今は見かけまへんけどね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

なんとなく皆さん急いでらっしゃる雰囲気は嗅いでおりますよ(笑)グッ

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

私・・・・・・先だって

 

 

 

 

 

行きつけの歯医者に定期健診行ってまいりましたニコニコ

 

 

 

 

 

開業以来ですから

 

 

 

 

 

ざっと40年ぐらい通っております爆  笑

 

 

 

 

 

代は若先生に変わりましたが・・・・

 

 

 

 

 

大先生も健在でして

 

 

 

 

 

” もう70歳やね~ぇ・・・”(笑)

 

 

 

 

 

なんて挨拶を交わし

 

 

 

 

 

” お互いさまですがな”

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

世間話に花を咲かせてまいりましたニコニコ

 

 

 

 

 

歯には若い頃から苦労のし通し・・・・・えー

 

 

 

 

 

親知らずの虫歯で散々な目に遭い

 

 

 

 

 

歯の性が悪いのか・・・・・

 

 

 

 

 

ず~っと大先生のお世話になっておりますグッ

 

 

 

 

 

定期健診になって4年・・・・・

 

 

 

 

 

歯の大事さを噛みしめておるモザンです(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

皆さんも大事にしてくださいなウインクグッ

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

幼稚園児でした爆  笑グッ音譜

 

 

隣のお兄ちゃんが長ぼうきをマイクに・・・・

 

 

爪先立って踊り狂って唄っておりましたわ(笑)爆  笑音譜音譜

 

 

あ~ぁ・・・懐かし~イ(笑)爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから素焼きをしようかと・・・・・

 

 

火曜日持って馳せ参じまする(笑)ウインク

 

 

 

 

 

明日も元気にブログ書き爆  笑グッ