許容範囲が分かり辛くなってきた・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

心の収まり処は年齢と共に広がり・・・・・

 

 

 

 

 

静観して眺める境地は多くはなってきましたが

 

 

 

 

 

事・・・・・

 

 

 

 

 

体に関しては

 

 

 

 

 

肉体的ダメージの回復力

 

 

 

 

 

病気になる確率の高さなど

 

 

 

 

 

依然思っていた頃とは間違いなく変わってきましたえー

 

 

 

 

 

肉体の衰えに

 

 

 

 

 

健康意欲が消耗してきたそんな感覚も出てきたビックリマーク

 

 

 

 

 

高齢者の持つ運命的な大きな悩みですニコニコ

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

健康は頂くものではない

 

 

 

 

 

自分で取りに行くもの・・・・・

 

 

 

 

 

何時まで生きたら満足かは人それぞれですが

 

 

 

 

 

生きる意欲のあるうちは

 

 

 

 

 

精一杯取りに行こうと思いますねウインクグッ

 

 

 

 

 

日一日と寒さも増してきております照れ

 

 

 

 

 

健康体だけは維持しましょうねウインク

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも私の愛聴盤音譜音譜音譜

 

 

ソニー・スティットのしなやかなアルトの指さばきが

 

 

心地よい雰囲気を醸し出していますウインク

 

 

Dectetという言葉を知ったのもこのアルバム!!音譜

 

 

十奏のコンボということ爆  笑ビックリマーク音譜

 

 

そうなんだ・・・・こんなに居たらバンドでいいのにと思いってた(笑)

 

 

ジャズは良いもんですウインクグッ

 

 

 

今夜は・・・・・

 

 

星屑が拝めるのかな!?照れ

 

 

楽しみだなウインクグッ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

片口鉢

 

 

 

新たな変異株も出てきましたが・・・・・・

 

 

 

 

泰然自若と構えましょうや(笑)爆  笑グッ

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書き爆  笑グッ