今日はいかんです・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

水が冷めと~て・・・・・叶わんですえーん

 

 

 

 

 

いや~ぁ・・・・

 

 

 

 

 

一気に冬めいてきましたわチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節は嘘つきまへんな~ぁ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

世の中嘘だらけですけどねウインク

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

行政の在り方にちと注文を・・・・・

 

 

 

 

 

取るところと出すところを間違っていらっしゃるのではと

 

 

 

 

 

思ってらっしゃる方々多いのでは!?ニヤリ

 

 

 

 

 

介護はいります・・・それはそれはビックリマーク

 

 

 

 

 

その前に

 

 

 

 

 

国民の生活を考えてからの値上げをしてほしいビックリマーク

 

 

 

 

 

いつの間にかが多すぎるえー

 

 

 

 

 

それと

 

 

 

 

 

特養の値上げも高すぎていただけぬガーン

 

 

 

 

 

抜本的な予算の組み直しをした方が良いんじゃないか

 

 

 

 

 

と思うくらい深刻なり!!

 

 

 

 

 

解っててやってらっしゃるなら・・・・

 

 

 

 

 

言語道断でっせえーんグッ

 

 

 

 

 

・・・・・と

 

 

 

 

今日は今日とて

 

 

 

 

 

毒吐きました・・・です(笑)爆笑グッ

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は陽気にショーロでも・・・・爆笑音スペクトルグッ

 

 

気分でも陽気に行かないと

 

 

やってられまへ~ん(笑)爆笑音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

タジン鍋

 

 

 

 

 

またもや鍋で一杯・・・・(笑)日本酒グッ

 

 

 

 

 

明日はもっと寒くなるのかな!?ガーン

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

元気に書き続けるモザンです(笑)爆笑グッ