今何のために・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

わりと雲の多い祭日・・・・・

 

 

 

 

 

でも出かけた方多かったかも照れ

 

 

 

 

 

徐々にコロナにも慣れ

 

 

 

 

 

共存できるようになってきたのかな!?ウインク

 

 

 

 

 

さてさて・・・・・

 

 

 

 

 

人生が長くなったと言われてはおりますが

 

 

 

 

健康である以上自覚がないのが現実ビックリマーク

 

 

 

 

 

一度でも大病をし・・・・・

 

 

 

 

 

生きていることの大切さを感じたならば

 

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

 

長く生かされていることの有難さを思うはず!!

 

 

 

 

 

同級生を早く無くしたり

 

 

 

 

 

私より若くして亡くなった知人たちを思うと・・・・・

 

 

 

 

 

今生きていることの大切さを痛感しますビックリマーク

 

 

 

 

 

父母に対しては

 

 

 

 

 

この年まで生きながらえることができた体を授かり

 

 

 

 

 

哀哀父母の情しきりなりビックリマーク

 

 

 

 

父母の歳までは生きねばすまないチュービックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

生きててほしかった人は多いビックリマーク

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

 

今・・・・・・

 

 

 

 

 

生かされていることに感謝し

 

 

 

 

 

生きてやらねばと思うのであります照れビックリマーク

 

 

 

 

 

ちょっと

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

堅かった(笑)爆笑!!

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビバップの最高のトランぺッターと思い込んでおるモザン爆笑音スペクトル

 

 

ファッツ・ナヴァーロ音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

このサヴォイの”ノスタルジア ”とブルーノートの” ファヴュラス ”

 

 

は私の宝物爆笑音スペクトル音スペクトル

 

 

私の好きなもう一人のクリフォード・ブラウンのお師匠さんなんで

 

 

聞かざるをおえんのですわ(笑)音スペクトル

 

 

体がでかいのか・・・・・

 

 

音にしっかりとした厚みが感じられるウインク

 

 

音が安定しているニコニコ

 

 

其処が好きかな照れ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってまいりましたゲッソリ!!

 

 

 

 

 

お身体にご注意を爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

明日も元気にブログ書き爆笑!!グッ