海の変化・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

先日釣りに行ってまいりましたが・・・・・

 

 

 

 

 

例年と比べ

 

 

 

 

 

気温・水温も高く

 

 

 

 

 

見知らぬ魚が釣れましたビックリマーク

 

 

 

 

 

アップした画像にもあったオウモンハタや

 

 

 

 

 

南方の原色系の魚なんかは

 

 

 

 

 

今まであまり見かけぬ種類のものビックリマーク

 

 

 

 

 

温暖化の影響で

 

 

 

 

 

日本列島を上昇してきたのでしょう!!

 

 

 

 

 

見るには楽しいのですが・・・・

 

 

 

 

 

中には毒を持つ魚もいるそうで

 

 

 

 

 

寄生虫も含め

 

 

 

 

 

釣りをされる方は

 

 

 

 

 

注意が必要ですねニコニコ

 

 

 

 

 

最近

 

 

 

 

 

釣り人口の増加で

 

 

 

 

 

海へ行かれる方が増えておるそうですウインクグッ

 

 

 

 

 

是非

 

 

 

 

 

見知らぬ魚にはご注意を・・・・ウインクグッ

 

 

 

 

 

今日の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノはヴァネッサ・ワーグナー・・・・

 

 

フランスの中堅女性ピアニスト音スペクトル

 

 

1973年生まれですからもうベテランですね照れグッ音スペクトル

 

 

大阪フィルとの共演もなさっておられます

 

 

さてさて

 

 

もう・・・・・

 

 

随分と多くのクラッシックの曲を聴いてきましたが

 

 

まだまだほんの一部ですチューえーん

 

 

誰ぞかがおっしゃっておられましたが

 

 

老後に聞く時間が足りない

 

 

時間破産となりそうです(笑)えーん照れ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ土鍋の季節照れグッ

 

 

 

 

 

一杯やりながら・・・・ね日本酒照れ!!

 

 

 

 

 

明日も元気にブログ書き爆笑鉛筆ビックリマーク