トンビが | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

快晴の美濃でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと数日で・・・・・・

 

 

 

 

 

枯葉も舞い散ることでしょうえー

 

 

 

 

 

然も儚きかな・・・・・

 

 

 

 

 

な~んて

 

 

 

 

 

悦に入ってる場合ではございませんニコニコ

 

 

 

 

 

今日は釣行秘話!!

 

 

 

 

 

海辺には様々な生き物が生息しておりますな~ぁビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然

 

 

 

 

 

お魚・・・・・(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

それに

 

 

 

 

 

その魚を狙う鳥たち

 

 

 

 

 

カラスにトンビにカモメ・・・・・

 

 

 

 

 

猫に人間と・・・・・

 

 

 

 

 

いやはや

 

 

 

 

 

生き物たちの生存競争が

 

 

 

 

 

繰り広げられておるとです(笑)爆  笑グッ

 

 

 

 

 

時に

 

 

 

 

 

数年前

 

 

 

 

 

釣行途中のお昼ご飯の際・・・・・

 

 

 

 

 

右手に持ちし我がおにぎりを

 

 

 

 

 

トンビ様が天空高くより舞い降りて

 

 

 

 

 

かっさらっていかれたのであります(笑)えー!!

 

 

 

 

 

しばし呆然 目ゲッソリ!!

 

 

 

 

 

いったい何事が起ったのかと

 

 

 

 

 

わが目を疑ごうたのでありますえー?

 

 

 

 

 

トンビとやらは非常に目が良いということで

 

 

 

 

 

ず~っと狙っておられたわけで

 

 

 

 

 

その所作に感服!!グッ

 

 

 

 

 

その見事さに

 

 

 

 

 

今も思い浮かべては感涙にむせんでおります(笑)!?

 

 

 

 

 

そんなわけないのですが・・・・・

 

 

 

 

皆様も

 

 

 

 

 

海辺での食事の際は

 

 

 

 

 

空を見上げて

 

 

 

 

 

食べてくだされたし(笑)!!グッ

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画「いそしぎ」のテーマ・・・・・・

 

いや~ぁ・・・・・渋い渋いトニーベネットの声爆  笑ビックリマーク

 

 

この歌のこの唄い方にピッタシ(笑)音譜音譜

 

 

ちなみに「いそしぎ」は海鳥の名前・・・・・

 

 

1965年の映画も良かった爆  笑グッ

 

 

エリザベス・テーラー・リチャード・バートン・・・・・

 

 

世紀の美男美女!!

 

 

懐かしいですねウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

なまこ

 

 

 

 

 

今日はこれからペンキ塗り爆  笑グッ

 

 

 

 

 

頑張るぞ~ぉ・・・・・(笑)ウインクグッ