大谷翔平おめでとう・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

アメリカ大リーグALのMVPに・・・・・・

 

 

 

 

 

アナハイム・エンゼルスの二刀流選手

 

 

 

 

 

大谷翔平が

 

 

 

 

 

選ばれました!!

 

 

 

 

 

満票での選出ウインク

 

 

 

 

 

一年間応援してきて

 

 

 

 

 

こんな嬉しい事はありませんウインクグッ

 

 

 

 

 

振り返れば

 

 

 

 

 

満身創痍からの復活ビックリマーク

 

 

 

 

 

体を改造し

 

 

 

 

 

怪我をしないシーズンの送り方を試行錯誤ビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

結実爆笑ウインクグッ!!

 

 

 

 

 

これは・・・・・・

 

 

 

 

 

私利私欲でやっていない大谷選手だからこそできた事

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

野球を楽しんでいる照れグッ

 

 

 

 

 

見ていて実に伝わってくる照れ

 

 

 

 

 

是非

 

 

 

 

 

来年もエンゼルスで

 

 

 

 

 

エンゼルスが優勝できるチームにするためにも

 

 

 

 

 

頑張ってほしいものですねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

大谷翔平は・・・・・

 

 

 

 

 

これで

 

 

 

 

 

現代二刀流の祖となりました照れ

 

 

 

 

 

もうベーブルースの話は出てこないでしょう

 

 

 

 

 

これからは

 

 

 

 

 

大谷翔平と比較される時代となっていくでしょうねウインクグッ

 

 

 

 

 

受賞おめでとうございます爆笑グッ

 

 

 

 

 

さあ・・・

 

 

 

 

 

心地よい朝の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から縁起のいい今日は・・・・・

 

 

 

 

 

何か良い事がありそう・・・かも!?(笑)

 

 

 

 

 

明日も元気にブログ書き爆笑グッ