時が足らぬと思う事・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

一昨日の釣行で少し疲れたのか・・・・・

 

 

 

 

 

睡魔と倦怠感に襲われたモザンでしたが

 

 

 

 

 

復活です(笑)グッ

 

 

 

 

 

まだ少しは若さのエキスが残っているのかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな景色を眺めてきたのだから・・・・・

 

 

 

 

 

少しぐらいの疲れも致し方なしですニコニコ

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

若い時には有り余るほどの時間があった

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

その時間を持て余していた

 

 

 

 

 

今は・・・・・

 

 

 

 

 

どう考えても足らぬえー

 

 

 

 

 

全ての処理能力が落ちた我が身体ビックリマーク

 

 

 

 

 

時が足らぬのは当たり前ニヤリ

 

 

 

 

 

人生を上手に考えないと無駄になるニコニコ

 

 

 

 

 

そんな思いで暮らしているのだが

 

 

 

 

 

昔・・・・

 

 

 

 

 

一時期寺山修司に傾倒したことがあった

 

 

 

 

 

マルチな才能を発揮し

 

 

 

 

 

世のすべての媒体に対してのアンチテーゼを示した

 

 

 

 

 

稀代のクリエーターニコニコ

 

 

 

 

 

寺山ワールドは私を覆いつくした

 

 

 

 

 

その中に・・・・・・

 

 

 

 

 

” 遊びも大事な人生 ”というものがあった

 

 

 

 

 

とあるCMの中の一説だ

 

 

 

 

 

時は確かに人生を形作る

 

 

 

 

 

幕切れ近くの人生は

 

 

 

 

 

遊びの中にあり

 

 

 

 

 

その遊びが

 

 

 

 

 

人生を

 

 

 

 

 

教えてくれるものであるビックリマーク

 

 

 

 

 

さあ・・・・・

 

 

 

 

 

嘆くのは止め

 

 

 

 

 

時を創ろう(笑)ウインクグッ

 

 

 

 

 

今まさにその時である爆  笑グッ

 

 

 

 

 

今朝の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名盤 ” WORKIN’ ”から・・・・・・

 

 

~ It  Never Entered My Mind  ~

 

 

いや~ぁ・・・・朝にピッタリ音譜音譜音譜グッ

 

 

我が里の朝の静寂の中に鳴り響く

 

 

マイルスのミュート爆  笑音譜音譜音譜

 

 

カンラカンラ・・・・・(笑)爆  笑グッ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も時を創ってブログ書きウインクグッ