今年は・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

なんやかんや言ってもう11月が其処に・・・・・

 

 

 

 

 

2019年の末から始まった流行病も

 

 

 

 

 

はや3年目ニヤリ

 

 

 

 

 

此処まで続くとは正直思わなかった

 

 

 

 

 

それも世界規模でゲッソリ

 

 

 

 

 

やっぱり生活が豊かになり

 

 

 

 

 

移動手段の格段の進歩が要因の一つにビックリマーク

 

 

 

 

 

あっという間の広がりに

 

 

 

 

 

世界は狭くなったと・・・・・

 

 

 

 

 

私の廻りの様々な行事も未だ未定笑い泣き

 

 

 

 

 

曰く

 

 

 

 

 

空白の人生が出現したとガーン

 

 

 

 

 

大いなる我が人生の損失チーン

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

深く思考する空間が増え

 

 

 

 

 

人生の徳も得たりニコニコ

 

 

 

 

 

順調な人生ほどつまらぬものは無しグッ

 

 

 

 

 

・・・・と

 

 

 

 

高を括って来年に期待のもざん・・・・かな!?(笑)

 

 

 

 

 

美濃の深夜は静かですニコニコ

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ・・・・・

 

 

気分転換にはこの曲をこの動画で見るのが一番グッ音スペクトル

 

 

サッチモのいい笑顔ウインク音スペクトル

 

 

来年はバーべキューでもしながら

 

 

ちょっとすかしてジルバでも・・・・(笑)爆笑音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことはしているが・・・・

 

 

 

 

 

もう少し好きなことを心置きなく・・・・ねウインクグッ