幸せって・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

穏やかな日が続いています

 

 

 

 

昨日早朝にお風呂に入った時・・・・・・

 

 

 

 

思わず

 

 

 

 

” 幸せ ”・・・・って叫んだ

 

 

 

 

そして

 

 

 

昨日の夕方

 

 

 

孫が遊びに来てくれて

 

 

 

 

” 嬉しくて幸せ ”   って思った

 

 

 

 

幸せって・・・・・

 

 

 

 

いつ来るんだろう!?

 

 

 

 

長い人生の中

 

 

 

 

そんなに幸せと思ったことは無いのに

 

 

 

 

ふとしたことで感じるものビックリマーク

 

 

 

 

大したことじゃあない生活の中に感じる

 

 

 

 

ふとした温かみ・・・・・

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

” しあわせ ”・・・・・かな!?(笑)

 

 

 

 

これからも

 

 

 

 

そんな瞬間を待ちわびて生きたい爆笑!!

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは切ない恋話の歌・・・・・

 

でも

 

一時の” 幸せ ”を求め

 

男女が絡み合う

 

 

いつでも幸せは来るものであり求めあうものウインク音スペクトルグッ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も幸せを求めブログ書き!?(笑)