田舎はいいぞ~ォ・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

我が家から見た今日の美濃の空・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴です照れ

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

体調を整え・・・・・

 

 

 

 

 

活動の準備照れ

 

 

 

 

そうさね~え!!

 

 

 

 

 

小さい頃は

 

 

 

 

 

祖父に連れられ御岳上りニコニコ

 

 

 

 

 

父に連れられ郡上は吉田川上流のイワナ釣り

 

 

 

 

 

おじさんに連れられ恵那の山奥にへぼ取りビックリマーク

 

 

 

 

 

ちなみに”へぼ”は黒スズメバチの幼虫・・・・・

 

 

 

 

 

怖かった思い出ウインク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

御岳ふもとへの山菜取り・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季を通して

 

 

 

 

 

楽しめるのが美濃!!

 

 

 

 

 

キャンプやバーべキューも盛んで

 

 

 

 

 

良いところじゃ・・・・・!!ウインクグッ

 

 

 

 

 

そんな良いところに住んでても

 

 

 

 

 

私は海が好き爆笑!!うお座うお座うお座

 

 

 

 

 

寒くならぬうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計画中爆笑爆笑グッ

 

 

 

 

 

楽しいな~ぁ(笑)!!

 

 

 

 

 

そうビックリマーク

 

 

 

 

 

わたしゃあ・・・・

 

 

 

 

 

子供です(笑)!!

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルス・ブラザースの映像を見っけウインクグッ音スペクトル

 

 

ジョン・ハッチソン・ミルズ(父)が若々しく唄ってら~ぁ(笑)音スペクトル

 

 

長男は死んでいないが

 

 

ハーバード・ハリー・ドナルドの若い姿が初々しい爆笑音スペクトル

 

 

雇われギターは一番最初の方かな!?ウインク音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張りのブログ書き爆笑グッ