ぼヶ~・・・っと!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

一日中睡魔に惑わされ・・・・・

 

 

 

 

 

横になる日が多い

 

 

 

 

 

別段どこも悪くはないのだが

 

 

 

 

 

歳なのか・・・・・

 

 

 

 

 

ジム通いはしてないが

 

 

 

 

 

自宅でバーベルを上げ過ぎているのかも・・・・

 

 

 

 

 

年甲斐もなく何をしようとしてるのかとお思いでしょうが

 

 

 

 

 

中学生の頃から50年もやってる事

 

 

 

 

 

もうそろそろやめようかなニコニコ

 

 

 

 

 

軒下に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜け殻を見ると・・・・・

 

 

 

 

 

人生を感じます(笑)

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

もうちょっと

 

 

 

 

 

頑張ろうかなウインク

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうだな~ぁグッド!音譜

 

 

これが音楽なんだな~ぁ照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

私の子供たち(笑)ニコニコ

 

 

 

 

 

明日も元気にブログ書きグッド!ウインク