大谷翔平殿・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今朝は早くから仕事そっちのけで大リーグ観戦ニコニコ

 

 

 

 

 

大谷翔平の有終の美を見る為ビックリマーク

 

 

 

 

 

いや~ぁ・・・・・

 

 

 

 

 

第一打席で46号ホームラン爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

実に爽快!!

 

 

 

 

 

このまま後3本打ってくれないかと

 

 

 

 

 

大きな期待!!

 

 

 

 

 

まあ・・・・・

 

 

 

 

 

問屋さんはなかなか渋くて降ろしてくれなかったんですが

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

大谷翔平殿!!

 

 

 

 

 

一年間フルの活躍爆笑!!

 

 

 

 

 

有難う爆笑爆笑!!

 

 

 

 

 

本当に感動したグッ

 

 

 

 

 

有難う!!!!

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

大きな怪我がなくて本当に良かったビックリマーク

 

 

 

 

 

数字が示すように

 

 

 

 

 

100安打・100打点・100得点・100投球回・100奪三振!!

 

 

 

 

 

こんなことできる選手は大谷翔平しかいませんビックリマーク

 

 

 

 

 

今年は・・・・・

 

 

 

 

 

実験的な選手生活だと思っていた私

 

 

 

 

 

こんな数字が叩き出せるとは

 

 

 

 

 

夢にも思いませんでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

大谷翔平殿は

 

 

 

 

 

今年を糧に

 

 

 

 

 

来年は素晴らしいスタッフと共に

 

 

 

 

 

今年以上の成績をたたき出してくれると信じています照れ

 

 

 

 

 

来年が楽しみなモザンです照れグッ

 

 

 

 

 

また

 

 

 

 

 

長生きしたいモチベーションが出来ました爆笑爆笑!!

 

 

 

 

 

気分のいい今日の夕暮れの一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

本音を言うと・・・・・・・

 

 

ここまで頑張ってくれなくて良かったんだとビックリマーク

 

 

数字的にいうと

 

 

3割・20本・10勝・・・・・・

 

 

これでも

 

 

凄い事なんだと思っていた!!

 

 

体がついていかないんじゃあないかとえー

 

 

オフの検査を見てみないとわからないが

 

 

来年は

 

 

もっと綿密なスケジュールで

 

 

無理のない出場をし

 

 

長く大リーグで名を上げてほしいと思っています照れグッ

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

 

フルシーズン

 

 

 

 

 

お疲れさまでした爆笑!!!!

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

 

凄い爆笑爆笑!!!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆笑グッ