Carpentry on Monday・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

さあさあ・・・・・

 

 

 

 

 

日曜大工ではなく

 

 

 

 

 

月曜大工さんですよ~っと爆  笑グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セメントも買い・・・・

 

 

 

 

 

朝からホームセンター通い照れ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しい爆  笑!!

 

 

 

 

 

今日は家の周りの細かい凸凹にパテと削りを入れ

 

 

 

 

 

来週のペンキ塗りの準備!!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

草の生えそうな隙間にセメントを流し込むビックリマーク

 

 

 

 

 

そんでもって

 

 

 

 

 

一部セメント瓦の補修!!

 

 

 

 

 

けっこう

 

 

 

 

 

職人やってました爆  笑

 

 

 

 

 

何もかも忘れての楽しき時間照れ

 

 

 

 

 

いやほんと・・・・

 

 

 

 

 

忘れたいですわ・・・・嫌な事(笑)!!

 

 

 

 

 

はい!!!!

 

 

 

 

 

めっちゃ健康的な月曜日でした爆  笑グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放ってあった看板も飾らにゃあ~ぁ・・・・(笑)!!!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stuck  On  You を探していたら見つけました爆  笑グッ音譜

 

 

シナトラも若い(笑)!!グッ

 

 

ちょっと映像に難ありですがご勘弁を・・・・(笑)爆  笑音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は教室グッ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

心開きのブログ書き爆  笑グッ