さあ頑張ろう・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

雨の日曜日・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた生えました雑草ちゃんゲッソリえーん

 

 

 

 

 

最近は密なお付き合いでして

 

 

 

 

 

親近感も湧いてきて

 

 

 

 

 

可愛いやっちゃと・・・思うようになりましたわ爆  笑

 

 

 

 

 

こいつらも生き物!!

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

 

大事にしてやらんとねウインクグッ

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

最近は体調の良い人を見かけないですな~ぁニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

こっちが痛けりゃあ・・・・

 

 

 

 

 

あっちが腫れてるえー

 

 

 

 

 

だるいやら

 

 

 

 

 

食欲がないやらと

 

 

 

 

 

あっちこっちで誰ぞ囁いておりますわニコニコ

 

 

 

 

 

わしらぐらいの年齢になると・・・・・

 

 

 

 

 

そりゃあ仕方ないですわ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

笑っちゃうぐらい体調悪いですわ(笑)照れ

 

 

 

 

 

まあ・・・・・

 

 

 

 

 

笑いで済ませるぐらいなら幸せと思っとりますが

 

 

 

 

 

老いと共に進んでいくと思うと辛いですな~ぁ!!

 

 

 

 

 

まあ私だけじゃあないんで

 

 

 

 

 

みんな!!

 

 

 

 

 

頑張ろうや爆  笑爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜の午後は・・・・・

 

 

気持ちを安らげました爆  笑音譜

 

 

チャイコフスキーのロココの主題による変奏曲音譜

 

 

チェロはミーシャ・マイスキー・・・・・

 

 

私は好きです・・・マイスキーです(笑)音譜音譜音譜

 

 

よいしょっと・・・・

 

 

座布団一枚爆  笑(笑)グッ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

抹茶碗

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書き爆  笑グッグッ