いよいよかな・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

9月もあとわずか・・・・・

 

 

 

 

宣言解除もささやかれ

 

 

 

 

台風も相まって

 

 

 

 

 

風雲急を告げてめ~りやしたねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

台風もいただけませんが

 

 

 

 

 

解除の後の世の中を憂えているのは私だけ!?照れ

 

 

 

 

 

自己責任できっちり生きる人がどれだけいるか・・・・

 

 

 

 

 

見ものですニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

釣りの準備は去年から整っております(笑)爆笑グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧になってちょっと変だな・・・なんて思われる方

 

 

 

 

 

おられると思いますが

 

 

 

 

 

ちょっと変です(笑)照れ!!

 

 

 

 

 

竿は竹を自ら切ってきて作った手作り照れ

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

リールがフライリールなんですわ爆  笑

 

 

 

 

 

これには訳がありまして

 

 

 

 

 

以前といっても相当前なんですが

 

 

 

 

 

40~50年前にフライリールで釣っておられた方がおりまして

 

 

 

 

 

奇抜でおもろいと感化され

 

 

 

 

 

今の今までこれで通しております爆笑グッ

 

 

 

 

 

タイミングで巻くわけですから

 

 

 

 

 

私みたいに六マル狙いのチヌ師は巻けると信じて

 

 

 

 

 

頑張っておる次第です爆笑グッ

 

 

 

 

 

チヌに思いを馳せ

 

 

 

 

 

日々を過ごすモザンですわ(笑)!!爆笑

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

今日は私の料理当番!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形は悪いが

 

 

海鮮お好みを作ってみましたとさ(笑)グッ

 

 

 

 

 

美味しいかどうかわかりませんがねウインクグッ

 

 

 

 

 

一曲です音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカングラフティー・・・・・・・

 

 

時代はちょっと違いましたが

 

 

見に行った覚えがあります音スペクトル照れグッ

 

 

兎に角

 

 

 

きら星の如く

 

 

名曲が聞こえていたのを覚えています照れ音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が心配ですが・・・・・

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆笑グッ