楽しさを見つけて・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

如何に過ごすかが課題の人生・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィルスの蔓延で

 

 

 

 

 

行き場を狭められておる人類ビックリマーク

 

 

 

 

 

さあ・・・・・

 

 

 

 

 

何を

 

 

 

 

 

何処で・・・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試行錯誤の新たな人生爆  笑グッ

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

新たなる人生と思えば

 

 

 

 

 

また楽し爆  笑!!グッ

 

 

 

 

 

割り切るには時期早々ですが・・・・・

 

 

 

 

 

捨てるものと見つけ出すものの判別を

 

 

 

 

 

迫られる人生が始まりそうですね爆  笑

 

 

 

 

 

元に戻るような人生は無い照れグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・な

 

 

 

 

 

じゅう君爆  笑照れグッ

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は星屑に囲まれるのかな!?音譜音譜

 

 

私が覚える時の参考書がジョー・スタッフォードのアルバム音譜音譜

 

 

発音が分かりやすく覚えやすい照れグッ

 

 

随分お世話になってきました爆  笑音譜

 

 

過去の悲恋を奏でる星屑じゃなく・・・・・・

 

 

未来に向かって希望を奏でる星屑を

 

 

今夜は見よう爆  笑グッ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

銘々皿

 

 

 

 

 

明日も暑いのかな!?

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

頑張っての心開きのブログ書きですよグッ爆  笑