期を待つ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

もうそろそろどうじゃ・・・!?

 

 

 

 

 

なんていう電話がかかり

 

 

 

 

 

話にのめり込み

 

 

 

 

 

ついつい長電話のモザンでしたが

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

現在発令中の緊急事態宣言が

 

 

 

 

 

取り敢えず無くならない限り

 

 

 

 

 

進行しない展開にイライラを募らせておりましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県の人間ならいざ知らず・・・・・

 

 

 

 

 

岐阜の山猿が海に出向けば

 

 

 

 

 

よそ者が来たとたしなめられるのが落ちビックリマーク

 

 

 

 

 

此処は時期を待とうという結論で

 

 

 

 

 

釣行はお預けえーショボーン

 

 

 

 

 

といういことで

 

 

 

 

 

今日の楽しき長電話を終わらせましたわ(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

 

人恋しくて

 

 

 

 

 

何ともなりませんわこのご時世・・(笑)照れグッド!

 

 

 

 

 

ひとまず一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽快なキャノンボール・アダレーのアルトで・・・・・・

 

 

ジョニー・マーサーの詞でお馴染みのスタンダード音譜音譜

 

 

実に転がりの良いアルトでして

 

 

聞き込んでしまいますね音譜音譜爆  笑グッド!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ・・・・・

 

 

 

 

 

明日は何をしようかな・・・!?照れ(笑)

 

 

 

 

 

心開きのブログ書きですよ~・・・・・(笑)爆  笑