奮い立たせて・・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

アイスを頂きながらのブログ書き爆  笑

 

 

 

 

 

たまらんです(笑)ウインク

 

 

 

 

 

暑くて暑くて・・・・・・

 

 

 

 

 

今日も溶けそうな美濃路ショボーン

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

あと少しの辛抱かな!?爆  笑

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

世の中色々あって・・・・・

 

 

 

 

 

気にすることばかりショボーン!

 

 

 

 

 

岐阜県にも緊急事態宣言が発令され

 

 

 

 

 

来月の12日まで

 

 

 

 

 

またまた自粛の生活ですショボーン

 

 

 

 

 

こんなんが続くと・・・・・・

 

 

 

 

 

本来のブログを書く意義が何処かへ忘れ去られてしまいそうショボーン

 

 

 

 

 

楽しく書くブログ書き照れ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

私にとってはボケ防止の必須アイテム爆  笑グッド!

 

 

 

 

 

なんとしても書き続ける所存ですぞ(笑)グッド!

 

 

 

 

 

気持ちを上げて・・・・・・

 

 

 

 

 

立ち向かう気持ちを持つウインクグッド!

 

 

 

 

 

皆さんと一緒に頑張っていくことが・・・・

 

 

 

 

 

生きがいに繋がる照れ

 

 

 

 

 

頑張りましょうウインクグッド!

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな田園の第5楽章・・・・・・・音譜

 

 

「 牧歌 嵐の後の喜ばしい感謝の気持ち 」

 

 

早くコロナが去り・・・・・

 

 

皆で喜びの賛歌を唄いたい爆  笑音譜音譜

 

 

早くそうなることを望みます照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気に心開きのブログ書きです爆  笑グッド!