慣れるしかなさそう・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

暑さに・・・・・・

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

コロナに・・・・・・

 

 

 

 

 

四の五の言っておりましたら

 

 

 

 

 

負け戦でございますえー

 

 

 

 

 

此処は

 

 

 

 

 

懐に飛び込み

 

 

 

 

 

パラサイトの如く

 

 

 

 

 

馴染んで慣れようではありませんか!?爆  笑グッ

 

 

 

 

 

相手を知ることこそ勝ちが見える!!爆  笑

 

 

 

 

 

・・・・・・ねウインク照れグッ

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

我が教室は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・と

 

 

 

 

 

すべからく泰然自若と構え

 

 

 

 

 

世の風も気にせず

 

 

 

 

 

一心不乱に作陶三昧です(笑)爆  笑グッ

 

 

 

 

 

おおらかに生きましょうや爆  笑(笑)!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北島三郎

 

 

昭和の名曲は魂を揺さぶる永遠の言霊・・・・・・

 

 

どれだけ癒され励まされてきたことか照れ音譜

 

 

是非

 

 

若い人たちにも時代を紐解き・・・・

 

 

感じていただきたいものですウインク音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きます照れビックリマーク

 

 

 

 

 

お身体ご自愛してくださいねウインク

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆  笑グッ