暑きには勝てず・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

朝かいろいろと頑張っておりましたが・・・・・

 

 

 

 

 

涼しき部屋へのお籠りに午後はいたしましたニヤリ照れ

 

 

 

 

 

盆地は暑いですよゲッソリ

 

 

 

 

 

風が吹き切らんとですわえーん・・・!?これ佐賀弁!?(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと youtube の見過ぎです(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

ど~~んよりとした熱き空気にぬめ~っとさらされて

 

 

 

 

 

気持ち悪~うございますえーん

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

暑きに慣れて暑きを知る・・・・・!?

 

 

 

 

 

昨日も言ってましたっけ!?ニヤリ(笑)

 

 

 

 

 

どうも歳ですね~ぇ爆  笑グッ

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

暑き午後は薫り高きブルマンでも頂きながら一曲音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティーヴィー・ワンダーの” Bird of Beauty ”音譜音譜

 

 

イリアーヌ・イリアスが小粋に唄っております音譜照れ

 

 

少し汗が引いたかも・・・・!?(笑)音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も暑き仕事場で・・・・・・・

 

 

 

 

 

慣れる訓練です(笑)グッ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

心開きのブログもお楽しみに・・・・ウインクグッ

 

 

 

 

 

・・・・・!?・・・待ってないかゲッソリ(笑)爆  笑グッ