無になるのも良いが・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

定番の気象が戻ってきました爆  笑えービックリマーク

 

 

 

 

 

夕暮れになると・・・・・

 

 

 

 

 

遠くで雷鳴ゲッソリ

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏空は勢いよく空を染めておりましたグッ

 

 

 

 

 

まあまあ・・・・・甘露甘露でござるわな(笑)!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今日だけは許すとしよう爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

時に・・・・・

 

 

 

 

 

玄人は無を好むと申しますが

 

 

 

 

 

私なんぞは

 

 

 

 

 

好奇心が好物でして

 

 

 

 

 

なかなかじっとしておれない質(たち)えー(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

あちらに噂の者(物)が現れれば行って確認をし

 

 

 

 

 

こちらに事件があれば駆けつける・・・なんて

 

 

 

 

 

野次馬根性丸出しでございます(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

この歳になってもな~んも変わりません(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

だって・・・・・・・

 

 

 

 

 

美味しいですもんね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

雷様の中の一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョン・コルトレーン・・・・・・・・

 

 

~  My   Favorite   Things  ~

 

 

50年前・・・・・

 

 

渋谷の音楽館でいつもリクエストしていた!!音譜

 

 

懐かしい・・・・・爆  笑グッ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂糖入れ

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです照れグッ