静養・・・・・・!?(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日2回目のワクチン接種に行ってまいりましたニコニコ

 

 

 

 

 

今のところ・・・・・

 

 

 

 

 

何の変化もございません照れ

 

 

 

 

 

打った場所が少し痛む程度グッ

 

 

 

 

 

副反応が多いほど抗体も多いと聞き及んでおりますが

 

 

 

 

 

なるべくなら

 

 

 

 

 

穏便に推移することを臨みますなウインク

 

 

 

 

 

痛いのはどうもねウインク!!

 

 

 

 

 

会場のスタッフも慣れてこられたのか

 

 

 

 

 

スムーズにこなされておりましたよニコニコ

 

 

 

 

 

全国にワクチンが行き届いていないのは

 

 

 

 

 

ちと解せませぬが・・・・・

 

 

 

 

 

早く

 

 

 

 

 

スムーズに接種が行われるのを待ちたいものですわビックリマーク

 

 

 

 

 

オリンピックやコロナで

 

 

 

 

 

ちょっと日本は背負い過ぎですねビックリマーク

 

 

 

 

 

もう少しゆったりと生きたいものです照れ

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この2曲は夏の定番かな!?(笑)

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く梅雨が明けますように・・・・ウインク

 

 

 

 

 

明日も心の扉を開きます照れビックリマーク