梅雨末期・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

夕暮れになると雲行きが怪しくなり

 

 

 

 

 

遠雷を耳に・・・・・

 

 

 

 

 

季節の移ろいを楽しむモザンです照れ

 

 

 

 

 

梅雨明けは間近かですねウインク

 

 

 

 

 

今日は朝から大リーグのオールスター戦を見ておりました照れ

 

 

 

 

 

まさに大谷オールスターゲームでした爆  笑グッ

 

 

 

 

 

感動した!!

 

 

 

 

 

こんな時代まで生きられて幸せですグッ

 

 

 

 

 

きっと・・・・

 

 

 

 

 

彼は大リーグに大きな足跡を残すことでしょうねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

う~ん・・・・・実に愉快爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラ・ボーン・・・・・・音譜音譜

 

 

言わずと知れた稀代の名ジャズシンガーグッ

 

 

ポピュラー界にもその名は知れ渡り

 

 

まさにワールド・シンガーグッ

 

 

安定感が凄い!!

 

 

ず^~っと聞いてていたい爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心開きにブログ書きですグッ