迎え火・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は迎え火・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶器どころ宜しく・・・・・

 

 

 

 

 

匣鉢にてお迎えしました照れグッ

 

 

 

 

 

父の笑顔が見まする(笑)照れ

 

 

 

 

 

我が家にはもう一匹お迎えをするものが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を守ってくれております爆  笑!!

 

 

 

 

 

我が家は・・・・・・

 

 

 

 

 

今日から暫く賑やかになりそうです(笑)グッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けが美しい夕暮れの一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番働いていた頃・・・・・・

 

 

ラジオから流れてきたこの曲を聴きながら

 

 

一目散に家に帰ったことを思い出します

 

 

今聞くと・・・・・

 

 

また少し違った思いがこみ上げてきますね音譜音譜ラブラブグッ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せをいつも感じて生きていたい照れ

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きですグッ