体調を観察・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ワクチン接種後・・・・・

 

 

 

 

 

丸一日が過ぎようとしています照れ

 

 

 

 

 

腕の痛みも消え

 

 

 

 

 

普段と変わらぬ仕事量をこなし

 

 

 

 

 

今ブログ書いてます照れ

 

 

 

 

 

個人差はあるといえ・・・・・

 

 

 

 

 

私にとってのワクチン接種は恙なく終わったという感じですかねウインク

 

 

 

 

 

熱が出たり

 

 

 

 

 

2日ほど寝込んだとか

 

 

 

 

 

色々なお話を聞いていますが

 

 

 

 

 

苦労なさった方々はさぞかし大変だったでしょうねビックリマーク

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

 

いろいろな噂が飛び交う世間なんですが

 

 

 

 

 

自分が決めた一つの事に突き進むしかないですよねニコニコ

 

 

 

 

 

何年後かには結果が出ることでしょう照れビックリマーク

 

 

 

 

 

穏やかな今日の一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はジョアン・ジルベルトで・・・・・

 

 

” Nao Vou Pra Casa ”

 

( 家には帰らない )

 

 

ギターを弾いていつも口ずさんでる大好きな曲音譜

 

 

いつかコルドバの丘で唄ってみたい爆  笑ウインク音譜音譜

 

 

 

リオのカーニバルでサンバを踊り・・・・

 

 

早く帰って来いよと言われても

 

 

このサンバが終わるまでは帰らないよ・・・

 

 

なんて

 

 

言ってみたいな~ぁ(笑)照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの在りし日のじゅう君です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆  笑グッ