たらればですが・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

梅雨梅雨しておりますが・・・・・・

 

 

 

 

 

体にカビなど生えてはきませんか!?(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

ほんと嫌ですね~ぇ・・・・じめじめしたのはえービックリマーク

 

 

 

 

 

しばしの辛抱だという事ですが

 

 

 

 

 

はやいとこやり過ごしたいものですね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

表題の件・・・・・

 

 

 

 

 

またまたコロナの事ですわえービックリマーク

 

 

 

 

 

マスコミを賑わしておる感染者数ビックリマーク

 

 

 

 

 

それを見て反応する国民ビックリマーク

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと変ですね~ぇえー

 

 

 

 

 

ワクチンを打っても感染するリスクがあるということは

 

 

 

 

 

感染者数ではなく

 

 

 

 

 

重症者数を拾い上げるのが筋ですわなビックリマーク

 

 

 

 

 

病床の切迫で

 

 

 

 

 

病院の機能マヒは最重要課題ビックリマーク

 

 

 

 

 

そうであれば・・・・・

 

 

 

 

 

ちょいと遡って

 

 

 

 

 

ワクチン接種は今一番世の中で活動している方々が

 

 

 

 

 

最優先で打つべきでなかったのか!?

 

 

 

 

 

コロナを広めるリスクの高い順が本当の接種順だとプンプン

 

 

 

 

 

我々のような高齢者でも疾患がある人とか

 

 

 

 

 

まだ働いている人は打つべきで

 

 

 

 

 

健康な爺さん婆さんは後回しでいいんですわビックリマーク

 

 

 

 

 

家でじ~っとしてますから照れビックリマーク

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

 

世の中に広めないようにする観点からすれば

 

 

 

 

 

働き盛りで人とのコミニケーションが多い人・・・・・

 

 

 

 

 

このあたりの人に接種できれば

 

 

 

 

 

感染をかなり抑えられたのでは・・・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

 

後付けの話をしても何の役にも立ちませぬが

 

 

 

 

 

せめて

 

 

 

 

 

本当の良心を持って

 

 

 

 

 

事に臨んでほしいと思いますね照れビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

毒を吐いた後の一曲(笑)音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メル・トーメで・・・・・

 

 

” 君住む街角 ”

 

 

1956年のブロードウェー・ミュージカル「 マイフェアレディ―」より

 

 

スィング感あふれるメル・トーメの歌声音譜

 

 

スキャットの名手!!

 

 

切れが良い爆  笑ビックリマーク音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨明けを楽しみに・・・・・

 

 

 

 

 

明日も心の扉を開きます爆  笑!!