蓋し名言・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日エンゼルスの奇才マッドン監督が言った・・・・

 

 

 

 

 

” 彼、翔平を過小評価しないでほし”

 

 

”時折、あなたたちは世界で起きているあらゆる状況や

物事の変化に吹き飛ばされそうになって目の前で

何が起きているか見逃してしまっている!”

 

 

”ただ、私は『ショウヘイをお見逃しなく』と言いたいし

どんな時も言ってきた”

 

 

” 今の彼は、100年以上も前に存在した誰かと比較しないと

いけないほど印象的なんだ ”

 

 

 THE DIGEST 編集部より引用

 

 

 

 

 

 

マッドンの大いなる大谷愛を感じずにはいられない

 

 

 

 

 

 

会見スピーチ爆  笑グッ

 

 

 

 

 

彼の成し得ていることの重大さを第一に考え

 

 

 

 

 

歴史が変わろうとしていることの理解を

 

 

 

 

 

全ての人が持つべきだと・・・・・

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

心震えて感じております爆  笑!!

 

 

 

 

 

偉業を見守りたい照れ爆  笑グッグッ

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランク・シナトラ・・・・・・・

 

 

曲はジミー・ヴァン・ヒューゼンの名曲音譜音譜

 

 

 

はいはい!!爆  笑

 

 

ず~っと続く大谷君のプレーを

 

 

みんなで追っていきましょうやグッ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は2度目のワクチン接種!!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

後は

 

 

 

 

 

梅雨明けを待つだけ照れ爆  笑グッ

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆  笑グッ