平々凡々・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

何時になく静かな午後・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窯場の廻りも草でいっぱい爆  笑・・・・えービックリマーク

 

 

 

 

 

刈らねば・・・・えーニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

昼過ぎの雷雨ゲッソリ

 

 

 

 

 

屋根を叩く雨音・・・・・

 

 

 

 

 

風情。。。風情・・・・・でございますね~ぇ照れ

 

 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

 

 

 

もう降らんでくださいえーんグッ

 

 

 

 

 

ちょっと裏山が心配ですんで・・・・照れグッ

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

如何に生きるかを痛切に感じる

 

 

 

 

 

虚心坦懐なる我が心とでも言っときましょうかねウインクグッ

 

 

 

 

 

歳負うごとに深まる心情です照れ!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリー・ストレイホーン、ヂューク・エリントンの名曲・・・・・・・

 

 

” サテン・ドール ” はスラングで百戦錬磨の女性音譜音譜

 

 

ナンシーは男性目線で小粋に唄っております爆  笑音譜音譜

 

 

貫禄ですね爆  笑音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨らしくていいんですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

” 去れ・・・・ビックリマーク ”

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

” 酷暑よ来たれ・・・・・!? ”

 

 

 

 

 

かな(笑)照れグッ

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆  笑グッ